HOW TO

割引クーポンアプリを大特集!支払がグッと安くなるおすすめ8選

投稿日:

こんにちは、Isajiです。

スポンサーリンク

私はこれまでにいろいろな割引クーポンが使えるアプリを利用してきました。

そこで今回は、

Isaji
Isaji
これらを一つの記事にまとめておけば便利じゃない!

と思ったんですね。

ということで早速記事にまとめてみました。

各記事のタイトルをクリック(タップ)するとその記事にジャンプします。

スポンサーリンク

飲食店の割引アプリをご紹介

先ずは飲食店で使える割引クーポンのご紹介です。

【1位】マクドナルド

マックで使えるクーポンは、専用アプリによる配信やその他のものも合わせて8種類の獲得方法があります。

中でもマクドナルド専用アプリは、人によって違うクーポンが配信されるってことが特徴ですね。

アプリはここからインストールしましょう。↓

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド – McDonald’s Japan
開発元:日本マクドナルド株式会社
無料
posted withアプリーチ

使い方などの解説はコチラ↓をご覧ください。

マックのクーポンの使い方は?8種類全てを詳細に解説します!

今回はマクドナルドのクーポンの使い方を徹底解説です。店内での使い方やドライブスルーでのやり方、さらには知っておきたい注意点などについてお伝えします。

【2位】丸亀製麺

丸亀製麺のクーポンは専用アプリを通じて5種類、その他の方法で3種類の合わせて8通りの獲得法方法がありますよ。

クーポンをゲットする方法でも楽しめて、大変おすすめです。

アプリのインストールはこちらからどうぞ↓

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

使い方はこちら↓で詳しく解説しています。

丸亀製麺のクーポン券を徹底特集!使い方やお得情報を全て見せます

この記事では、丸亀製麺の支払いがお得になるクーポン券の情報を徹底的に集めてみました。アプリクーポンやグノシークーポン、かわら版クーポンなど盛りだくさんでお届けします。クーポン以外のお得情報もありますよ。

【3位】吉野家

吉野家のクーポンは専用アプリを含め8種類の取得方法がありますよ。

また、有効期限が設定されているので気にいったものがあれば早めに使うことをおすすめします。

アプリは下からインストールしてくださいね。

吉野家公式アプリ

吉野家公式アプリ
開発元:株式会社吉野家
無料
posted withアプリーチ

詳しく知りたい方はこの記事がおすすめです↓

吉野家のクーポン券を徹底調査!その使い方やお得情報を全て教えます

吉野家の支払いで使えるクーポン券について徹底的に調べました。8種類のクーポン券やそのお得な使い方、さらには吉野家で貯められるポイントについても触れています。

【4位】かっぱ寿司

かっぱ寿司も専用のアプリでクーポンを配信していますよ。

タイミングによっては無料クーポン をゲットできることも!

早速ここ↓からアプリをインストールして、チェックしてみましょう。

かっぱ寿司アプリ

かっぱ寿司アプリ
開発元:Kappa Create Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

この記事↓で、実際に使用した時の動画を使って解説しています。

かっぱ寿司の支払い方法全網羅!意外なものも使えることがわかったよ

今回の記事では、かっぱ寿司の支払い方法や使えるポイントカード、クーポンなどに関する情報を、動画や画像を交えてお届けします。さらには電話で直接問い合わせて確認した情報もありますよ。

【5位】モスバーガー

モスバーガーにも専用アプリで配信されるクーポンがあります。

このクーポンは、有効期間中なら何回でも使えるのでとってもお得ですよ。

気になる方はさっそく下からインストールしてチェックしましょう。

モスバーガー

モスバーガー
開発元:モスフードサービス
無料
posted withアプリーチ

この記事↓で、クーポンの使い方や支払い方法に関する情報をまとめています。

モスバーガーの支払い方法を完全解説!お得なやり方も教えちゃうよ

今回はモスバーガーの支払い方法についてきっちりと調べました。使えるクレジットカードや電子マネー、クーポン券などについて解説しています。さらにお得な情報もありますよ。

【6位】餃子の王将

餃子の王将専用アプリで餃子無料クーポンをゲットできます。

「使用する」をタップすると60分のカウントダウンが始まって、それを過ぎると使えなくなりますので要注意ですよ。

しかも獲得にはある条件が!

気になる方はココ↓からアプリをインストールしてチェックしてみてくださいね。

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ
開発元:株式会社 王将フードサービス
無料
posted withアプリーチ

クーポンの使い方を含め、餃子の王将の支払い方法に関する情報をこちら↓でまとめています。

餃子の王将の支払い方法をズバッと解説!お得な情報まで教えちゃうよ

餃子の王将で使える、現金以外の支払い方法について解説します。また、支払いを安くる方法(クーポンなど)や王将で貯められるポイントについてもお伝えします。

その他の割引アプリをご紹介

ゲオ

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!

ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!
開発元:GEO CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

ゲオのアプリで配信されるクーポンは、

  1. アプリ内専用ポイントの「ゲオス」を貯め
  2. 貯まったゲオス数に応じたクジを引く

以上の手順で獲得できます。

もっと詳しく知りたい方は下をご覧ください。

ゲオのクーポンの使い方を大特集!セルフレジでも結構簡単に使えたよ

この記事ではゲオのセルフレジでのクーポンの使い方について解説しています。また、クーポンの入手方法についても、画像をふんだんに使ってお伝えしていきます。

スギ薬局

スギ薬局アプリ

スギ薬局アプリ
開発元:SUGI PHARMACY CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

スギ薬局のクーポンはアプリを含め4種類の方法で獲得できますよ。

私は「全品5%OFF」クーポンをよく使っています。

詳細はこちら↓をご覧ください。

スギ薬局の支払い方法!電子マネーからオトク情報まで全て教えます

この記事では、スギ薬局の支払い方法やクーポンに関する情報をお伝えします。また、スギ薬局での買い物がワクワクするようなオトク情報もありますよ。

今回は以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-HOW TO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事(一部広告を含む)

プロフィール

         Isaji

信長で有名(?)な岐阜市の病院に勤務するアラフィフです。 元々は国税専門官なんていうお堅い仕事をしていたこともあります。

時代劇が大好きです。マジックも大好きで、マジックグッズのコレクションが趣味です。

また、’08年と’10年 にNHKワンポイント介護という番組に15回出演させて貰いました。

毎日を少しでもお得に、そして楽しく過ごすための情報を求めて街を探索することが、休日の日課になっています (^^)v

 

割引クーポンアプリを大特集!支払がグッと安くなるおすすめ8選

マクドナルド/丸亀製麺/吉野家/かっぱ寿司

セルフレジの使い方!イオンなど7選の記事まとめ

ゲオのセルフレジ/イオンのセルフレジ/ファミマのセルフレジほか

ゲオについての情報アレコレまとめ【11記事】

商品の借り方/支払い方法/セルフレジの使い方/返却方法/ゆっくり返却ほか

高校野球を10倍楽しむための記事まとめ!【16記事】

甲子園観戦持ち物リスト/高校野球と坊主/タイブレーク制/甲子園のプラカードガール

相撲に関する情報記事まとめ【9記事】

相撲の呼び出し/土俵雑学/行司の掛け声/手刀の意味/まわしの締め方

クリスマスやサンタクロースについての記事まとめ【10記事】

クリスマスに七面鳥の由来/日本のクリスマスの歴史/クリスマスツリーの由来/サンタクロースの本名